【楽に!安く!】育児中はZOZOTOWNの期間限定クーポンを使って買い物しよう

ファッション通販サイトのZOZOTOWN。

 

営業利益が毎年右肩上がりの会社だけあって、消費者の心をつかむのが上手いと感じます。

 

いやぁ、小さい子どもがいると街にでて服を一着選ぶのも一苦労。

ゆっくりと雑貨屋巡りなんて無理無理!!

 

てなわけで、我が家はZOZOTOWNに大変お世話になっています。

 

実店舗は試着できて生地も触って確かめられるメリットがありますが、小さい子どもを連れて試着なんて夢のまた夢なので_:(´ཀ`」 ∠):

 

2017年11月1日からZOZOTOWNの送料一律200円になりましたが、たびたび出てくる期間限定クーポンがおいしすぎるので全く問題なし!

 

期間限定クーポンは不定期に発行されますが、最近はほぼ毎日でています。

 

午前8時頃に期間限定クーポンの通知がくるんですが、通知があったらすぐにクーポンの対象商品一覧を安い順に並べて検索する癖がつきました(笑)

 

 先日もZOZOTOWNの期間限定クーポンを使って、こちらのポーチを購入。

 

f:id:fumomama:20180212204115j:image

 

f:id:fumomama:20180212204134j:image

 

定価の50%オフで1,350円になっていたものが、1,000円クーポンを使って350円に!
そこに一律送料の200円をプラスして、550円で購入できました。

 

山形県米沢市の米沢織り生地を使用した民芸柄のポーチ…タヌキ柄に一目惚れです。

 

タヌキには「商売繁盛・他を抜く」との意味合いが込められているそうで、そこも気に入りました。

 

株式投資、コツコツ頑張ります^_^

 

米沢織は山形県置賜地方・米沢で生産される織物の総称だそうです。

 

子どもがもう少し大きくなったら、東北に旅行へ行きたいな。