コンビミニのセールはいつから?夏物、冬物、布団など。クーポンも上手に活用しよう!

GAPほどではありませんが(笑)、コンビミニもよくセールを開催しています。

先日もセールがあって、色々と買い込んでしまいました^^;

 

とういうことで今回はコンビミニセール情報入手方法セール期間についてまとめてみました。

  

 

セール情報を逃さないために

 

コンビミニのセールは数日前から予告されることもあれば、数時間限定と称して突然始まることがあります。

メールやLINEメッセージでお知らせされた専用URLから飛ばないとお目当てのセールに参加できないこともあるので、以下は必ず押さえておきましょう。

 

コンビミニ会員になる

こちらは言わずもがなですが、念のため書いておきます。

会員になるには、まず公式サイトで会員登録情報を入力する必要があります。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金はかかりません。


また、公式オンラインショップでコンビミニの商品を一度でも購入すると福袋や会員限定セールでもお買い物ができるようになります。

 

 

・Combimini Newsに登録する

コンビミニ会員様限定のメールニュースに登録しましょう。

公式サイトの「マイページ」から配信登録が可能です。

  
 

・LINEのお友だち登録をする

コンビミニの公式LINEアカウントとお友だちになりましょう。

コンビミニのヘビーユーザーでも、意外とこちらは登録していない方も。

 

この「お友だち登録」はあなどれません!

登録すると初回に500円オフクーポンがもらえ(2017年12月時点)、不定期にLINEのお友だち限定セールが開催されます。

 

このLINEお友だち限定セール、「クリアランスセール」や「ファイナルセール」よりも割引率が大きいこともあるんですよ。

 

 

セール期間はいつから?夏物、冬物、布団も

 

冒頭に記載したとおり、コンビミニは割引キャンペーンやセールをよく開催しています。

デパートや商業施設と同様に、7月と1月頃にもセールは行われます。

 

2017年のセールをざっと書いていくと・・・

 

<2017年>

1月中旬  ファイナルセール かなりお安くなっていました

3月上旬  コンビミニの日(32の日) マットなども割引に!

4月中旬  よろしかったらどうぞ
4月下旬  春ものパジャマ半額キャンペーン  
5月中旬  初夏の感謝祭
5月下旬  初夏の感謝祭に去年の商品も追加
6月中旬  リアランスセール

7月上旬  ファイナルセール

8月頃   よろしかったらどうぞ

 

といった具合です。

これら以外にもLINE限定セールなどがありました。

 

どの時期に何を買うべきか、悩ましいですね(笑)

 

「デザインはあまりこだわらないので、とにかく安さ重視」ということでしたら、「ファイナルセール」や「よろしかったらどうぞ」はオススメです。

ただ、その頃になると人気商品は売り切れ&サイズ欠けが多くなりますので、ほしい商品がある場合は「ファイナルセール」や「よろしかったらどうぞ」前に購入したほうが良いかもしれません。

 

福袋は夏と冬に販売される

2017年は、夏の福袋は6月中旬頃、冬の福袋は11月下旬の販売でした。

 

ベビーふとんセットなどもセールになる

各キャンペーンやセールとあわせ、ベビーふとんや新生児準備グッズも安くなる時があります。

 

 

割引クーポンを活用しよう!

 

セールでお安く買い物するのも楽しいですが、割引クーポンもうまく活用したいですね。

クーポンは以下の方法(2017年12月時点)でゲットしましょう。

※クーポンが使用できないきゃんペンやセールもありますのでご注意を!

 

・LINEのお友だち登録をする

LINEのコンビミニ公式アカウントと「お友だち」になると初回に500円オフクーポンがもらえます。

 

・出産予定日や子どもの生年月日を登録しておく

子どものハーフバースディや誕生日が近くなるとメールでクーポンが配布されます。

 

・パンパースのすくすくギフトポイントプログラムで交換

ポイントを一定数貯めると1000円分のクーポンと交換できます。

ただ、かなりのポイントを集めないといけないので大変です…

 

 

 

子どもは成長が早いので、洋服や靴などすぐにサイズアウトしてしまうので、セールやクーポンをうまく活用していきたいですね!